人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングスジャスティス

ロイエを習得したんで次はいよいよ戦士ミシックWS 『 キングスジャスティス 』習得に向けて動こうと思います。

いままで散々放置してたんですけど、この前、ナイズルでいっしょに組んだ戦士さんのキングスジャスティスのダメが2000近く出してるのを見てかなりそれ見てやる気がでましたww

おなじみのブンカールでカニをフェローといっしょにぽかぽか・・・

フェローのレベルも65になって月光撃てるようになったんだけど・・・フェローの両手刀と両手斧っていまいち相性が悪くレベル3連携は出来ませんな・・・

現在、ぽかぽかと暇なときにカニを殴っておりますです。

キングスジャスティス_b0091585_9423494.jpg


クエスト「神器<戦士>」をクリアするか、コンカラー(強化後)を装備することで使用可能な両手斧WS。
3回攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は分解/切断。

TP100 200 300 Hit 修正項目
1.00 1.25 1.50 ×3 STR50%

基本的にTP100で使うならレイジングラッシュ、TP300まで溜められる状況でならスチールサイクロンの方が強力な為単発ではあまり使う機会は無いが、連携属性が分解/切断なので大車輪や花車との連携で光、夢想阿修羅拳から繋ぐ事で分解、貫通WSの後に撃てば湾曲を出せる為連携用としては優秀と言える。

用語辞典より抜粋
by perusona0713 | 2008-11-25 11:17 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵