人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズル5~15層

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 24話 『 ダモクレス の 空  』 いよいよクライマックスまで@1話!

今回もルルーシュの頭の切れは異常・・・フレイヤ弾を無効化したり、シュナイゼルと録画ビデオで会話したりと・・・あんた、それギアス以上の力じゃね?w

さてさて、ラストは・・・・・やっぱDeedEndっぽいんだど・・・ま、来週を楽しみにしときましょう


マクロスF 24話 『 ラストフロンティア 』これも@1話でラスト!

うーん、どうも訳が分からなくなってきたんだが・・・まさかこっちもDeedEndじゃねぇだろうなぁ?


FF11

前回までにナイズル5層までの記録が完了しましたので、6層から挑戦開始!

特に問題なく10層までを記録成功させましたが、ナイトの片手剣ブレイブブレイドがバックの中に転がり込んできました・・・

ナイズル5~15層_b0091585_0244471.jpg


・・・確かにナイトのWSも解放しないといけないんだけどなぁ・・・とりあえず記録が先だし戦を先に解放しておきたい・・・・

ブレイブブレイドはとりあえず収納に突っ込んでおきますヽ(゚∀゚)ノ

2回目は11層からでしたが、楽勝でしたが、なんとここでリダがミスって階層を進めてしまい全員パニック\(^o^)/

残り時間5分切った状態だったので完全にオワタと思いましたが、なんとかクリアー出来ましたw

武器は他にも侍、白などが出てました、結構ドロップしますね。これ

・・・しかし、ナイズル終了時に、完全にpcがブラックアウトしちゃうのなんとかなりませんかねぇ・・・毎回毎回、落ちてPC再起動させてたんじゃ・・・

とりあえず今回は5層~15層までの記録に成功!
by perusona0713 | 2008-09-20 19:51 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵