人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイズルなど

最近一番気になるのは、やはりミシックウェポンの関係ですか・・・


T子さんも片手棍である、ヤグルシュを解放したみたいですねぇ・・・ミシックWSである、ミスティックブーンもかなり使えるWSみたいです。


んでヤグルシュ自体の性能はというとRare Ex D43 隔267 魔法命中率+10 女神の慈悲性能アップ  ミスティックブーン アフターマス:魔法命中率+/命中+/時々2回攻撃 Lv75~ 白

神の慈悲効果アップは女神の印を使用しなくてもナ系魔法が常時範囲化になるようであるというまさにとんでもない性能を有しているみたいですね・・・w

そりゃ白さんは欲しがるはずだわ・・・・

んで他のジョブのも・・・ざらぁーと見てみたんですが・・・

どれもこれもとんでもない性能みたいですな・・・・やっぱり一番最初に解放したいのは(つか最初で最後になるかもだけどw)

戦士の武器であるコンカラーですか・・・


武器の性能はRare Ex D93 隔504 バーサク性能アップ キングズジャスティス  アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃  Lv75~ 戦


このアフターマスってのが、いまいちですし、バーサク性能アップってまさか、ウォリアーカリガみたく実はバーサク使用時の防御力25%が15%になっただけでーすとかってオチじゃないだろうな・・・w

そう思うとあまり魅力的な装備ではないかもな・・・

キングズジャスティスの性能は・・・3回攻撃。TP:ダメージ修正。連携属性は分解/切断とのこと・・・うーーん・・・レイジングクラッシュがあるしなぁ・・・


なんつーか・・こう・・・地味ですな!!ww

他に気になるのはナイトの片手剣であるブルトガングの性能がすさまじい気がする・・・・


Rare Ex D46 隔264 敵対心+10 被物理ダメージ-10% 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい ロイエ アフターマス:命中+/攻+/時々2回攻撃  Lv75~ ナ


なにこの神装備?(´д`)






まぁ、とにもかくにもその武器を手に入れんことには始まらないしなぁ・・・現在、暇があればナイズルに行ってます(゚∀゚)

ナイズルなど_b0091585_2344055.jpg


ちなみに錫杖は召のものだそうです・・・今までナイズル進行してみた武器はというと・・・詩、竜、召、黒ってところですか・・・

なかなか出ないもんなんですよねぇ・・・つかナイズル進行してて気づいたんだけどやっぱこれ0層からの記録をとっていくのがいいんでしょうな・・・w

今まで、とりあえず武器ゲットだぜーとか全然気にせずにやってたけど、よく考えれば仮に武器とっても地獄のロードがあるわけですから幻灯のカギをとって武器を解放してったほうが効率がいいわけですか・・・・いや、それでやたら0層からのシャウトが多かったわけね・・納得(アホ

つーわけで次回からは0層からスタートして地味に記録を残して行きたいと思います。めんどいけどしょうがない・・・
Commented by tukiko_whm at 2008-09-17 11:15
WSのミスティックブーンを習得しただけで、ヤグルシュはもってないよ><
育てるのは…どうかなぁ、アレキサンドライトとアンプルにかかってるだろうなぁ
Commented by perusona0713 at 2008-09-17 15:53
あ、あれ?w WS習得と武器習得はそれぞれ方法が違うのかww 
武器習得がアレキサンドライトが必要な方なのね・・・
by perusona0713 | 2008-09-15 23:23 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵