人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モ53>>55

月末になって、かなり忙しいぺるそなです。こんにちは。


忙しい!!忙しいです!!しかもこの忙しいのに、今使ってるメガネを粉砕してしまって修理もしなければならない!


くそー!帰ってからもコンタクトは辛い!


コンタクトしながらFF11をプレイ!(裸眼じゃまったく見えん!)


・・・・今回はモンクで初のアトルガンエリアにて狩り!!やったー!ここまで来れば後のレベル上げが大分楽になるんで、一つの山場を越えたといったところか!


今回の構成は忍・モ・暗・詩・赤・黒  獲物は例ごとくコリブリ!


若干レベル的に早いかな?というイメージがあったけど、詩人さんがいるおかげかなんとか攻撃が当り思ったよりうまい狩りができました。


が・・・・俺がサポ戦にしてたおかげで後衛さんに大迷惑をかけてしまいました・・・挑発1というのが不安でサポ戦にしたんだけど、こりゃーサポ忍のがよかったかなー?とかw


被ダメがえらいことになってました・・・w


あぁ・・・マジでモンクは紙装甲だ・・・w 帰ったら装備を見直してみます・・・w サーセンw


そんなことをやってる内にモンク53>>55にアップ!




獣人印章と獣神印章について
モグロッカー、モグ金庫の上限拡張、調度品の効果見直しなど……。
ファイナルファンタジーXIでは、これまでも、皆さんの快適な収納ライフを実現するための様々な新要素を導入し、各種調整を実施してきました。

さらに次回バージョンアップでは、その一環として、「獣人印章」と「獣神印章」を、NPC "Shami"に随時一個からでも渡せるようにする予定です。印章は、モンスターとの戦闘を重ねるほどたまっていくため、その分の収納スペースも必要としますが、以後は手元に保管しなくても済むようになります。
※トレードした印章が一定以上の個数に達すると、希望するオーブを受け取ることができます。


これは俺的には便利になる!レベル上げしまくって収納に獣人印章が溜まりに溜まってますからこれが結構圧迫されるんですよねぇ・・・



過去世界での移動について
現時点での過去世界における主な移動方法は、連合軍戦績を消費するテレポ・サービスですが、ひとたび3国でカンパニエバトルが発生するとサービスを提供するNPCが消えてしまうため、終了するまでの間、利用できなくなってしまいます。
そこで次回バージョンアップでは、カンパニエバトル中もこれらのNPCが出現しつづけるように変更します。

これに加えて、レンタルチョコボの解禁も予定しています。
過去世界におけるレンタルチョコボは、だいじなもの「チョコボ乗り免許証」を所持していて、アルタナ連合軍のいずれかの勢力に所属しているレベル20以上のキャラクターであれば、戦況に関係なく、いつでも自由に利用可能です。なお、利用する際にはギルではなく、連合軍戦績を消費します。
※過去世界では、チョコボホイッスルによるチョコボの呼び出し、ならびにチョコボの穴掘りを行うことはできません。



ん~・・・過去エリアってカンパニエしか・・・ってイメージあるし・・・それに過去自国からNPCがそれぞれのエリアに飛ばしてくれるしなぁ・・・あんま影響ないかな~・・・


フェローについて
過去2回のバージョンアップに続き、フェローに関するいくつかの調整も実施します。
現時点で予定しているのは、フェロー用の防具の追加や、装備品をより変更されやすくする調整などです。
ますます充実するフェローとの冒険に、ぜひご期待ください!


最近、随分フェローに対して力を入れてきてるなぁ・・・?嬉しいことなんだけど・・・正直もう64以上になってくるとソロじゃ無理だし・・・装備かぁ・・・
by perusona0713 | 2008-08-28 14:44 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵