人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズ オブ ヴェスペリア


この際ぶっちゃけますけど、箱買っちゃいました(*´ω`*)


っていうのもどうしても 『 バトルフィールド・バッドカンパニー 』以下BFBCをやりたかったからなんですよねぇー


BFBC面白いわー!戦車、ヘリなども使えますし、オンでは金塊をどうやって破壊するのが熱くて熱くて('Д')

ただ、これ、ルールが金塊の破壊するアタッカー&金塊を守るディフェンダーとに分かれるんですけど、これしかねぇんだよなぁ。


しかも絶対的にアタッカーが不利!ボイスチャットなんかで分隊組んでる奴らは動きが良すぎて笑えるけど逆に野良だとまったく攻めきれないw


しかもルール理解してんのかどうか、アタッカーのくせにまったく攻めない奴もいるんでここらがちと・・・・って感じもしないではないw


なんだか夏にコンクエスト追加されるみたいだけど通知ねぇんだよなぁ・・・・早く追加してくれー!


そして!この7日に発売された 『 テイルズ オブ ヴェスペリア 』


これを現在プレイ中です('Д')


うほーさすがPS3を裏切っただけあるわークオリティーたけぇー!!('Д')OPもいいしー!


実はすでに1周目クリアーしましたけど・・・・ちょっと操作が難しいのと敵つよくね?難易度ノーマルですぐ死ぬんっすけど?


ハードとかありえなくね?w


最初ほんまに秘奥義とかだせんのこれ?とか思ってたけどなんとか出せるように・・・・つか戦闘中のジャンプとか意味あんのか?わかんねぇ・・・・ほとんど利用価値なかったような・・・・(´д`)
by perusona0713 | 2008-08-11 18:49 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵