人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイドル戦士ミュモル♥ヒロインショー

プロローグ

天晶暦XXX年。
突如、空から降ってきた隕石から現れた、黒い影。
それは、祭りの灯を絶やし、このヴァナ・ディールを退屈で満たそうともくろむ
魔王“ウルゴア”であった。

魔王は、ヴァナ・ディール各地の祭りに勝手に参加しては、
その圧倒的なニヒルパワーによって、陽気なお祭り会場を陰気な反省会場へと変えていった。
花火は湿気り、かき氷は溶かされ、可愛い金魚は地味な堀ブナに変わり、
ついには子どもたちの笑顔すら消えさったかと思われた……。

だが、祭りの灯は消えなかった。
魔王の野望にたったひとりで立ち向かう、正義のアイドルが現れたのだ。

可憐な乙女の名はミュモル。
そして、その正体は、ファンから集めた応援をパワーに変えて戦う
超能力少女“アイドル戦士ミュモル”である!

ミュモルの活躍によって、各地の祭りは笑顔を取り戻していったが、
魔王も決してあきらめてはいなかった。

 ――いかん! 次に狙われるのは中央2大陸最大の祭典「あますず祭り」だ!
 ミュモルよ、急げ!!

父サルモガ博士の指令によって、アイドル歌手として「あますず祭り」の
イベントステージに出動したミュモルは、会場を見渡して愕然とした。
いつもなら、前日の晩からでも彼女を待ち構えているはずの熱心なファンが、
なぜか誰ひとりとして来ていないのだ。

 やっぱり、ここにも魔王の手が……。
 こんなっ、こんな「あますず祭り」、ぜったいにイヤっ!
 だけど、このままじゃ……。

そう、ミュモルが対魔王“必舞技”を発動するには、
大勢のファンの応援が不可欠なのだ。

「みんなお願い、早く来て……! 私に……私に力を貸してーーーっ!!」


ミュモルはキミたちの応援を求めている!
さあ、みんなで「あますず祭り」会場に集合し、いっしょに魔王と戦おう!!


ってえぇぇぇーーー!!??


な、なんだ今年のあますず祭りは?w


しかも公式の絵・・・・ww ありえねぇー!ww


ま、毎年マンネリ化してるイベントですから、こういった形で力を入れてもらえるのは1プレイヤーとしてはいいんじゃないかな?と思います。


開催日は2008年 8月1日(木)17:00頃 ~ 8月18日(月)17:00頃


ん~ま、今年は参加してみてもいいかな?
by perusona0713 | 2008-07-25 10:11 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵