人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 バージョンアップ情報 Vol.2

追加されたミッションも当日にやれるところまではやってみましたが・・・


まずは 『  舞姫、来たりて 』
進行内容 南サンドリアの『獅子の泉』で、巷で噂のマヤコフ舞踏団が慰問ショーを開催するらしい。チケットがあれば観覧できるようだが……。

発生条件 以下のクエストのいずれかをクリア
ちいさな勝利、ひとつの決意、新たなる猜疑、降臨、異貌の徒


俺はひとつの決意を終わらしてたので問題なくオファー完了


南サンドリア〔S〕にエリアチェンジでイベント。
南サンドリア〔S〕(K-6)の酒場「Lion Springs Tavern」の扉を調べるとイベント。
ジュノ上層(G-7)のTurloughに話し「ショー・チケット」(だいじなもの)を入手。
南サンドリア〔S〕(K-6)の酒場「Lion Springs Tavern」の扉を調べるとイベント。
誰の踊りが一番カッコイイかときかれる。右、真ん中、左の選択肢がでるが、どれでも大丈夫。

6月10日 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_17461194.jpg

オカマの動きがすごく、キモかったでs

6月10日 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_1745883.jpg



うほー、またいままでと方向性が変わったイベントだな!おぃー!でもあんま可愛いとは思えない俺は涙目


『 玉冠の獣、ふたたび 』
進行内容 鉄鷹騎士隊のラジュリーズ(Ragelise)は部下に呼ばれ、マヤコフ団長と共に城に向かった。ところで、視界を横切ったあの影は、もしや……?

東ロンフォール〔S〕にエリアチェンジでイベント。

6月10日 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_17455013.jpg


6月10日 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_1747204.jpg


見事な猫っぷり・・・・だけど、本人は猫でないと・・・・


『 梢の胡蝶 』
進行内容 ケット・シーを追う勝ち気な踊り子、リリゼット(Lilisette)。未来がわかると豪語する彼女にラヴォール村行きにつきあってくれと頼まれたが……?

ラヴォール村〔S〕にエリアチェンジでイベント。

6月10日 バージョンアップ情報 Vol.2_b0091585_17475785.jpg



・・・・どうも、動きがカクツク・・・PCが悪いのか?


『  紫電、劈く  』

これがどうやら、BC戦のようでまだやってません。相手はドラゴンタイプの模様。
by perusona0713 | 2008-06-11 10:37 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵