人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ67>>71

ま、とりあえずバージョンアップの情報は出尽くしたかしら?徐々にクエもやっていきたいと思います(*´ω`*)

クエもやりつつ、ナイトのレベル上げもしっかりやってますお(*´ω`*)

最近の狩場は沼でインプがメインですが、マムーク、ビビキーなどでもやってますかな
ナ67>>71_b0091585_026756.jpg


でもやっぱ一番うまいのは沼ですよねー(´∀`)


ナ67>>71_b0091585_0303194.jpg



1回のレベル上げで34000以上稼いじゃったりとか(*´ω`*)ほくほく


レベルは67>>71までアップ(一日でじゃないよ?w)


腰もウォーウルフベルトにして敵対心+は結構キープ出来てきたなぁ・・・マクアフティル+1をカンパニーソードに変えようかなぁ・・・


そろそろアダマン一式が装備出来るお年頃ですが、まったく金がないのでそんな装備を1から揃えるのは不可能なので当分AFで突っ走りますw


余談ですが、やはりバージョンアップ以降回線が安定してないのか、エリアチェンジをするたんびに時間が掛かってます


デジョンしてから数秒かかり、歩けたりもします・・・
ナ67>>71_b0091585_0313842.jpg



後、白門からはいったモグハウスでメニューを開けようとしてもメニューが開くまでかなり時間が掛かりますので急いで着替える時とかイライラしますw
ナ67>>71_b0091585_033062.jpg



さっさと開けろやー!モグー!!(゚д゚)


今夜の修正で直るのかしら?
by perusona0713 | 2008-03-17 00:24 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵