人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナ66

また公式更新されてましたねぇー・・・小出し小出しでホント一体いつバージョンアップすんだ?w 早くバージョンアップしてくれねぇとオイラACfaにハマちゃうぜ?w


今度はジョブ調整について書かれていましたが・・・どうも新しいテレポ、デジョンなどが追加される模様、後、踊り子、学者についても強化される様子


ただ、踊り子・・トランス中の全ダンスのリキャ短縮って・・・そもそもトランス使う場面なんてそうそうねぇーっつのービシージぐらいか?w


本日はナ66になって新しい盾ダイアシールド14万(号泣)とマファティア+1(4万前後)を装備してレベル上げしようかなぁーと思ってたんですが、T子がどうもログインしてこないんで、はふーんって感じ・・・w


PM7時ぐらいにはインして隣のPCでCoD4やりながらまってたんですが、結局T子がインしたのは9時前後だったかな?どうも会社で飲み会があった模様w オツww


まぁ、それでもせっかくだからPTしてみるかとのことで、時間ももったいないし久しぶりにオートリーダスキルを発動!


その結果、出来上がったのはナ、狩(T子)、モ、侍、学、黒とちょっと構成が終わったときに不安になってしまいました・・・w


狩場は・・・赤もいねぇし詩人もいなかったのでアシュタリフ号の道中にいるフォモル


かなり注意しないといけないのが破鎧陣(防御ー75%)これが泣けるTP技なんで注意でしたが・・・学者さんも黒さんもサポでイレ使えたので問題なし!


さっそく狩りを開始すると・・・まぁ、みなさん強い強い・・・・T子のサイドもつよいが、侍さんの不意月光も鬼・・・黒さんの精霊も加わってまさにカーニバル!


そんな中必死にカーニバルに参加しようと奮闘してるモさんでしたが、白昼夢でTP消されるので完全に置いてきぼり・・・w (もちろん強いんだけどね・・・w)


フォモルも思ったより強くなく助かりましたかのぉ・・・(赤とモタイプはつえんだけど・・・w)


ナ66_b0091585_23451928.jpg



短い時間でしたが、予想以上に稼げましたかねぇ?13000ぐらいかな?レベルは上がらなかったが、今後まだまだ使える狩場になってきそうです。


PT参加してくれた方々あざーした!






PT終了後T子との会話


オレ様 『 どうよ?オレ様のナイトっぷりは!?いけてんだろ? 』


T子 『 このトンマ!ナイトのくせにかばうを忘れてんだろ!?w ワタシがタゲとったら速攻でかばうしrww 』


オレ様 『 うhww ゴメンナサイww 』 
by perusona0713 | 2008-03-07 11:38 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵