人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子66>>68

うーん、初代のノートPCを引退?させて今は2代目と新しい3代目のノートPC使ってるんですけど、2代目のPCから変な異音が・・・これは・・修理にもってかないとダメかもなぁ・・・


とほほ・・

踊り子66>>68_b0091585_0164494.jpg



とうとう踊り子もインプの狩りが出来るレベル帯に突入しましたよ!


しかし、やはり考えてたとおりインプと踊り子の相性は最悪・・・・w コルセアのときもそうでしたが、アビを使って初めて生きるジョブなんで・・・インプにアムネジされるともう空気・・・w


サポ忍とかまるで意味がないかもなぁ・・・・しかし他にサポの選択肢というと・・・サポ戦、サポ侍、サポ詩、サポコ、サポ白・・・とか?


うーーん、どうしたもんかしらー・・・・サポ詩で徹底的にサポートに徹した方がまだ救いがあるような・・・・


踊り子66>>68_b0091585_024269.jpg



ま、それでも他のみなさんがかなりのダメをたたき出してたので、3万近く稼いだかな?
by perusona0713 | 2008-01-13 00:19 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵