人気ブログランキング | 話題のタグを見る

踊り子52>>54

うぅー障害者の研修しんどいぉー!モニタリング&ニーズがわからNEEEE!ヽ(`Д´)ノ

どんだけ場違いなのYO!とか感じちゃってる、ぺるそなです。こんばんわ。

まだ研修1日あるんだよねぇー・・・・とほほ・・・


まぁ、気分変えてFF11・・・しかねぇしな・・・本日は結構早めに誘われました!


構成は踊踊ナ侍モ赤 狩場はとうとうアトルガンエリア突入のワジャーム


獲物はコリブリ!


いやぁー・・・やってて感じたんですが、踊り子ってあんまりコリブリ君と相性よくないですねぇ・・・w


なぜかっていうとコリブリの使ってくる技に『 フェザーティックル 』これが・・・・TPを0にするんで・・・踊り子は結構TP300近くキープする場合が多いのでそれすべて消されたら涙目もいいところですよ・・・w


しかしケアルワルツなどでどうしてもタゲとってしまうしー・・・踊り子にとってはキツイレベル帯になりそう・・・竜騎士のレベル上げの時とは正反対だな・・・w 


竜騎士のときはコリブリ突弱点だったらかウヒョーとか叫んでたけど今は別の意味で叫んでるような状態ですわ・・・w


なんとかそれでも踊り子52>>54までアップ!


踊り子52>>54_b0091585_042534.jpg

by perusona0713 | 2007-12-18 00:03 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵