人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xbox360

先日の記事でもXbox360バリューパックがいいなーとか言ってたんですが、どうも人気があるようで、PS3の週間販売台数を越えたみたいです。


PS3・・・・年末商戦向けて、新PS3の40GBを出すみたいですが(ただしPS2の互換性はなし)互換性なくて何が新PS3なのか意味がわかりません。


20GB買って内蔵HDDとっかえてた方がいいんじゃないかと普通に思ってしまいます。


・・・もうちょっとSonyさんは頑張ってほしいですが・・・


まぁ、ソフトもねぇ・・・


まぁ、Xbox360ワタシも欲しいんですが、あまりに物欲の波に流されると、年末にキツイ目にあいそうなので自重・・w



PS3で何か面白いソフトはないものかと探してみると、『 WARHAWK 』 なるものが3800円でプレイステーションネットワークからダウンロード出来るらしいので、ちょっと購入。


チャージの仕方が分からないんでかなりめんどくさかったですが・・・w


内容は多人数でのプレイを前提とした戦闘対戦ゲーム最大36人でプレイ可能!


これが安い割りになかなか面白くてハマってます・・・w


旗取り戦・・・敵陣に置いてある旗を自陣まで持ち帰れば1点追加(ただ、旗持ってたら、敵からうぉー!返せボケー!と雨のように弾丸が降り注いできます・・・)

チーム・デスマッチ・・・相手をどれだけ倒したかで勝敗が決まります(戦車が強すぎ・・・)

占領戦・・・マップ上に点在するエリアを自軍で占領すれば点数が入っていきます。時間の経過とともに点数加算(ダレもいないところにポツーンと1人で占領してると飛行機でバババっと撃たれまくりますw)


デスマッチ・・・周りすべてが敵、どんだけ倒したかがポイント(インした瞬間にアポン、もはや近接のナイフでぶんぶんしてた方がいい・・・)


ただ、乱戦になると復活した瞬間に 『 うぉー 』とか言って逝ってしまいますので、下手すると何も出来ずに終わることもあります・・・w


ただいま階級は軍曹('◇')ゞ
by perusona0713 | 2007-11-08 23:34 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵