人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マムージャ監視哨 謝鱗祭襲撃作戦

アサルトのチケット消化しないといけないんだけど、リューサン上げるのに夢中でまったく使ってナス!


なんとかちょっとずつでも使っていかないとな・・・・(でもダルイんだよねー・・・アサルト・・・金策とか装備貰えるの分かってても・・・w)


今日はこれ!マムージャ兵訓練所(マムージャ監視哨)で行われるアサルトにいってきました!
傭兵階級山猫曹長アサルト

内容は脱皮直後のマムージャが集い、 新鱗の獲得を神に謝する祭典「謝鱗祭」が催されている、との情報が入った。 脱皮と舞踏でマムージャは疲弊している模様。 アサルト要員は会場である訓練所に急行。彼らを殲滅せよ。

作戦領域:マムージャ兵訓練所

作戦目標:会場の敵の殲滅

募集要員:レベル70 3~6人

作戦戦績:2,000+2,200(第二波撃破)+400(捕虜救出)


マムって脱皮すんのかYO!!ww


とにかく敵の数がアホみたいに多く200匹倒すとかそんなレベル・・・・参加してのは戦士でしたが後になって後悔しました・・・(武器は両手斧だったんだけど・・・・抜刀が遅いし範囲もないからなー・・・


マムージャ監視哨 謝鱗祭襲撃作戦_b0091585_1530672.jpg



マムージャ監視哨 謝鱗祭襲撃作戦_b0091585_1531830.jpg

ちょww 大杉ww

蝉はまったく意味を成さない・・・・戦/侍のがまだ良かった・・・w いや、侍/戦の短剣持ちサイクロンで一掃のが良かったかなー?


とにかくクリアーしましたが・・・あまりの敵の数にワロタwwしかも戦績テラスクナス!w
by perusona0713 | 2007-11-07 13:02 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵