人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜68>>70

なかなか10日まではバタバタしてて更新が滞ってますが、申し訳ないっす!


FF11では相変わらずリューサンを上げてます!


竜68>>70_b0091585_1743825.jpg



振り返ってみると、かなりハイペースで70まで来れたんじゃないかなー・・・と。


約2カ月ぐらいですかねー?レベル5ぐらいから上げ始めて70に到達するまでは・・・


レベル60超えたら、サポ侍がメインでしたねー・・・サポ忍・シとかは正直、一度も使いませんでした・・・w


八双・星眼もかなりいい感じで機能しており、星眼で多段避けると脳汁でまくりです・・・wハイジャンプ・スーパージャンプ組み合わせるとペンタ撃ってタゲとっても問題ナス・・・


肝心の攻撃力もバージョンアップ以降はかなり上がっており、充分なアタッカー役としての存在を高めております。


・・・竜上げきったら今度は何あげよっかなー・・・w
by perusona0713 | 2007-11-05 15:20 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵