人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒71>>72

さむぃ・・・大分冷えてきましたな・・・にゃン太も布団にもぐりこんできて大変です・・・w


相変わらずリューサンのレベル上げの元気がなくなってきてしまい、墨を上げております・・・
黒71>>72_b0091585_031196.jpg



墨は楽でいいねぇー


レベルが72になって・・・自分的に問題になってきてるのが・・・エアロIV&ブリザガIII・・・


これがねぇ・・・競売で見たら高い・・・ブリザガIIIなんて17万っすよ?w


まぁ、ソロで取りにいっても取れないこともねぇんだろうけど、確か・・・オズの最奥だっけか?


これを覚えるまではレベル上げの希望出さないのがマナーなんだろうか?・・・ほむー・・・



とりあえず72になってAFだったのが・・・頭 AF ウィザードペタソス
  
                         胴 イギトゴムレフ

                         手 ウィザードグローブ

                         脚 エラント

                         足 イギトクラッコー


・・・・もうちょっと統一感ださんとな・・・・
Commented by T子 at 2007-10-22 10:16 x
ブリザガなんて古墳の骨だかおばけだかが落とさないっけ?
今そんなに高いのか…臼で骨粉砕しに行くかな!
by perusona0713 | 2007-10-19 00:29 | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵