人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜AF

リューサンのレベルも上がってAFもボチボチ着れるレベルになってきましたから、いよいよAF取得の旅に出てみました。


まずは前回の竜AF2 『 大いなる遺産 』クエの続き


地球時間0時を超えないと次に進まなかったので放置してましたがー・・・とりあえずイベ発生して、今度はバタリアの小島にてNMを撃破せよとのこと。


タイプは虎だけどこのNM、思い返してみればどこかで手伝だった気がする・・・w 


ま、とりあえず忍/白にて出撃!一番このクエでめんどくさかったのは小島に辿りつくまでですかねぇ・・扉開くまで待つのが・・・w


しかも小島への道を完全に忘れてて、落ちるところ間違えるハプニングもありましたが・・・w


とりあえず現地到着!すると・・・サンドリアクエストの 『 斜陽 』 のNMが・・・w どんだけオレもこのクエ放置してんだよw っての突っ込みはなしでついでに撃破w これで1万ゲットか・・w今のオレにはウマー!!ww


竜AF_b0091585_1821698.jpg



そして本来の目的の虎NMと対決!・・・・テラザコス


竜AF_b0091585_18213393.jpg



無事、イベントこなして 『 ドラケンブレー 』をゲット!


さて・・・次はっと・・・





しかしなんだ・・・w 竜ってやたら鍵取りしないと進まないのが多いんだよなぁー・・・


竜AF3 『 信じあう者たち 』も クフタル洞門の鍵取りしないといけねぇし・・・・ったく・・


・・・ま、とりあえずレベル上げでついでにゲットした鍵・・・流砂洞の箱開けするか!


スニしかいらねぇだろ、とか思って竜/白で行ったのはいいんだけど、アリのど真ん中でスニ切れてアリにからまれ・・・集団でどつきまわされてしまいました・・・・4Dオツ


・・・・そんなこともあったのですが、ま、なんとか箱を開けて 『 ドラケングリーヴ 』ゲット!

竜AF_b0091585_18224277.jpg



次は・・・手狙ってみるか・・場所はボヤ・・・まずは忍で鍵取りして竜に着替えて箱開けか・・・テラメンドクサス


鍵自体は2匹目のカニで即ゲットw


竜AF_b0091585_1823238.jpg



問題は箱開けか・・・w っていってもボヤの地理は大体把握してるから、案外早くゲット出来るだろ・・・


しかし予想に反してなかなか箱が見当たらずに3時間近くウロウロする羽目に・・・やっと箱を発見・・・古びた小手ゲット・・・・

竜AF_b0091585_18232448.jpg



次は闇の炎か・・・また忍に着替えて今度はズヴァール城に突入!!


竜AF_b0091585_18234523.jpg



・・・オヤオヤ、反応ないですおー


・・・・どうやらジュノ港でイベント見るのを忘れてた模様・・・


・・・・・オツ
by perusona0713 | 2007-10-05 13:04 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵