人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜48>>50

うーん、相変わらず誘われなかっためソロでクロ巣をチマチマと・・・

・・・しかしヒルブレIIIいいですね。 MP効率はかなりのものです。
竜48>>50_b0091585_23345383.jpg


1時間ぐらい狩って@600か前後かなー・・・とか思った矢先にPTの誘いが来てPT組ませていただきました。

狩場は要塞下にて。獲物がカブト&コウモリ。ほどほどに狩って49にアップ!
竜48>>50_b0091585_23363136.jpg

竜48>>50_b0091585_23374079.jpg


・・・恐らく両手槍でも最強のWSペンタスラストを習得!!(事前にソロで上げとけや!ww とか言うのはナシでオネガイシマス

・・・・が・・・覚えたてのペンタは・・・さすがに弱かった・・・
竜48>>50_b0091585_23391396.jpg


そして夜だったか?メンツ変わってクロ巣にてR芋を狩ってレベル50にアップ!・・・装備は両脚のみクロウ装備にして後は変わらず・・・

しかしペンタは芋相手だとかなりダメが通るぞ!楽しい!





余談になりますが、アトルガンミッションの最後の報酬である指輪・・・

そういや、どれ貰うか迷っててそのまま忘れてたんだけど・・・竜も50になったし・・・やっぱいまさら後衛用の指輪もらってもなー・・・ということで!

竜48>>50_b0091585_2341635.jpg

竜48>>50_b0091585_23425847.jpg

竜48>>50_b0091585_23423716.jpg


ウルタラムリングゲット!さて・・・効果はいかに・・・
by perusona0713 | 2007-09-30 23:33 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵