人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜46>>48

ほほほー障害者自立支援全国統一システムの説明会がありましたよー!・・・そして・・・さっぱりわかんねぇー!!www


障害者の請求業務が全国で統一となったのですが、これがまた・・・複雑怪奇なシステムでしてねぇ・・・


しかも今、説明会開かれても・・・9月分の実績を伝送すんのに・・・おせぇーんだよ!!ww


・・・まぁ、行政批判するとパクられそうなので、この話題はおいといて・・・w


竜のレベル上げしてきましたよー!


ただし!6人中3人が外人さん・・・あんまPT組みたくなかったんだけど、贅沢もいえんしな・・・


狩場は要塞コウモリ&カブト・・・


盾の外人さんは動かないわ~・・・挑発しないわ~で死を身近に感じるPTでしたね・・w


それでもなんとか・・・

レベル1アップして外人の召喚さんが昇天して解散!
竜46>>48_b0091585_1812765.jpg


その後、ビシージ中に誘われましたPTにアゴ
竜46>>48_b0091585_18164091.jpg



アゴはとてもきままで狩場をほいほい変えまくり┐(´∀`)┌ 


最終的には流砂洞にて落ち着いてなんとか48にアップ!


ペンタまで@1かー・・・近いようで遠いなー・・・
by perusona0713 | 2007-09-28 18:08 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵