人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜43>>46

相変わらず竜レベル上げネタ・・・・w いやぁー竜って楽しいよー!両手槍つえぇー!


竜43>>46_b0091585_09253.jpg



今回はイフ釜前のゴブでレベル上げをしてみました!


やっとブリガンダイン着れるレベルになりました・・・
竜43>>46_b0091585_073379.jpg



うーん・・・ゴブ相手だと爆弾で小竜にダメが・・・小まめにヒーリングしていかないとすぐ死ぬなー・・・・


竜43>>46_b0091585_0102440.jpg



竜43>>46にアップ!


48になったらミスリルランス装備出来るか?ダークメザラクを早く装備してみてー!






財布の中身がちょっとさびしくなってきたので・・・空いた時間にちょっと金策目的で蠍BCにいってみました!


神のほうはさほどじゃないんだけど、獣人印章の方は竜ソロで活動してることもあってアホみたいに溜まってますし、どんどん消化したいんですけどねぇ・・・


神だと蠍・・・人だと南神ですかな?


とりあえず蠍を・・・ガチ出来るジョブってことだったので戦/忍で参加!


順番は6番目だったのですが、まず初戦でリーダーが突っ込みすぎてしまったためか、蠍にガチで倒され、その蠍が私のところへ・・・w

もちろん勝利はしましたが、私とリーダーが死亡・・・┐(´∀`)┌ 


戦/忍より忍/白でくればヨカッタ・・・w

竜43>>46_b0091585_0133651.jpg



最後まで勝利することは出来ましたが、戦利品は・・・一番の当たりはソードストラップですかねぇ・・・


うーん・・・・収入のないプレイはキツイぜ・・・小まめにENMもいくべきかな・・・


おまけ
竜43>>46_b0091585_0155587.jpg


ウォークライ&ウォーリアチャージを組み合わせたランペ・・・うーん・・・レイグラのが強いのかしら??
Commented by T子 at 2007-09-27 09:05 x
臼で余裕で蠍ソロできまふお~!
リューサン着実にLv上がってるね、コルセア追い越されそう><
Commented by perusona0713 at 2007-09-27 13:21
うーん・・・でも誘われないてない日が続いてますおー・・・ビシージにはなるべく参加してるけどねー
by perusona0713 | 2007-09-27 00:05 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵