人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜41>>43

うぃー・・・ヨッパラナイながら投稿してるぺるそなです。こんにちは(こんばんわかな?


え~文章おかしいかもしれませんけどまたおかしかったら直しますので~・・・w


えーっと・・・ここどだったかな・・・西アルデパのカブト山だった気がしますけど、ここで竜41>>43にアップ!


アースタブレット着れてウレピー
竜41>>43_b0091585_2355710.jpg


その後、また誘われたのですが、今度のリーダーは初心者らしく、構成をまるで考えてなかったです。最終的に 『 誰かリーダーやってください 』 初心者でももうちょっとあるでしょー!とか感じだったけど、仕方なくリダをやることに。というかここでさっさと解散しとけばよかった・・・


なんせ盾いなかったので・・・構成は・・・侍・竜・シ・詩・後なんだっけ?とにかく盾いないのが・・・


どうトンチ利かしてもとててなどは倒せない・・・仕方なく、とて、つよのカブト山で小一時間やって見切りつけて解散・・・


竜41>>43_b0091585_2358178.jpg



つか俺の経験から言わしてもらうと、もうちょっと誘い方と、構成&狩場を頭にいれてから誘ってほしいですな。初心者でも!w


しかもチェーン装備ってあんた・・・w
by perusona0713 | 2007-09-26 23:52 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵