竜39>>41

ふふふ・・・連休を取ってのんびりしてる、ぺるそなです。こんばんわ


さっそく竜にて希望を・・・そして珍しく誘われまして~


狩場はユタンガ?ヨアトル?どっちだっけか?ヨト石のポイントで狩り開始!


とてもとてもウマー(゚Д゚)b


b0091585_153036.jpg



b0091585_1545599.jpg


レベル2上がって竜39>>41に上がって解散ー!お疲れでした!ヽ(`Д´)ノ


その後、ビシージをサポ白にて参加!

b0091585_1555047.jpg



サンド護衛でチビチビ経験値アップ!
b0091585_1571865.jpg






PTをやってるとT子さんからtellが来て 『 夜更かし今日出来る?w 』とかの謎tellが来ました・・・w


・・・何事かと思いつつも 『 OKだけどw 』


ということだったのですが、どうやら話し聞くと、 ロ・メーヴにPOPする 『 Shikigami Weapon 』がドロップする『 陰陽師浄衣 』取りの手伝いをしてくれないかとのこと。


またそりゃ珍しい・・・w


最初、 『 陰陽手伝ってw 』 とか言ってきたときは、『 陰陽?陰陽ってなんぞいや?w 』ってなぐらいワタシ的には興味のないNMだったのですが・・・w


丁度、休みだったのもあって手伝いを了解し、夜中12時にPTが終わって夜中1時に現地に集合だったので、PT終わったら風呂はいってきて画面を見てみると・・・・


T子 『 NM沸いたーw はよこいー!ボケー! 』 ・・・・(゚Д゚)!?


予定時間より早いやんけ!w 大至急サンドからOP使って現地へ!


そして現場に駆けつけると!
b0091585_274252.jpg



・・・もうNMのHPは9割はなくなってました・・・w つか㍉単位・・w


・・・(゚Д゚)!??とりあえずT子にリフレだー!シュワワー 数秒後『 T子はShikigami Weaponを倒した 』・・・


うぉい・・・ww


そして肝心のドロップの結果はというと・・・・
b0091585_29253.jpg



見事にドロップ!T子さんがお持ち帰りましたー!


いやー・・・リフレしかしてねぇんじゃね?俺w


とりあえずゲットおめでとうございます(゚Д゚)b 
[PR]
by perusona0713 | 2007-09-25 01:51 | レベル上げ(更新終了)