人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大尉 Vol.7 鱆号作戦

イルシシ監視硝 少尉 『 鱆号作戦 』


これに今回は行ってみました。


初の少尉レベルのアサルトですのでー・・・どうかと思ったのですが・・・w


内容としては・・・

作戦領域内で釣りを実行し、オロボンを釣って倒し、「アフポット」を手に入れる内容である。各プレイヤーの釣りスキルは一切関係ないので、初心者でも参加できる。

尚、外部からの釣具の持込は可能。 制限時間は30分。


とりあえずキキルンから釣具を強奪し、NPCの近くで釣る・・・・


しばらくすればNPCから当たり場所のヒントをもらえるのですが・・・・

大尉 Vol.7 鱆号作戦_b0091585_184666.jpg



大尉 Vol.7 鱆号作戦_b0091585_185085.jpg


釣る中にクラーケンがいるのですが、こいつはめちゃめちゃ強く、危うく逝きそうに・・・w


大尉 Vol.7 鱆号作戦_b0091585_1865590.jpg








残念ながら1回目は要領がつかめずに時間切れにて終了


NPCのセリフと場所を確認して2回目に突入!(゚Д゚)


大尉 Vol.7 鱆号作戦_b0091585_1810152.jpg



大尉 Vol.7 鱆号作戦_b0091585_18114562.jpg



なんとかNPCのヒントを得てオロボンを釣り上げました(゚Д゚)b


このオロボンもかなりHPが高く釣り上げるのに時間掛かると時間切れになってしまいますねぇー・・・


ちなみにマップはこんな感じ

大尉 Vol.7 鱆号作戦_b0091585_1814164.jpg



多分、もういかない・・w
by perusona0713 | 2007-09-24 18:01 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵