人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大尉 Vol.6

何かほっといてもチケット溜まりまくるなぁ・・・・さっさと消化していかないと・・・・


今回行ったのは・・・まずは ペリキア ドゥブッカ監視哨 『 黒い男爵撃墜作戦 』


内容は単純、マップのどこかにいるインプを倒すのみ!ただ、このインプ一定時間か一定ダメを与えるとワープするらしいので、探すのに時間が掛かるアサルトみたいです。


大尉 Vol.6_b0091585_17581867.jpg



しかし今回はクリア目的で6人でいったためか、青のヘッドバット連発で何もさせなかったのか・・・・w 1度もワープすることなく撃墜完了・・・(;゚д゚)


5分程度で終了しましたw


次はレベロス風穴 ハルブーン監視哨 『 傭兵軍師狙撃作戦 』


内容はこれも単純なのですが、マップ中央広場にいる、トロールどもを殲滅しまくってその中から1匹ボスを見つけ出し倒すといったものです。


すべてのトロールは同じ名前なので、とにかくボスに当たるまで倒すしかない(というか見つけた時点でもうボスは倒してるんだけど)


大尉 Vol.6_b0091585_17592946.jpg




そんなこんなで6人で倒しまくり(さほど強くはないがイーグルアイなどを使ってくる)15分程度で見つけ出しクリアー!


後で判明したことですが、リポップの中のトロールにはボスはいない・・・(よく考えてみればそりゃそうだ・・w


さて・・・残りはいくつだ・・・・
by perusona0713 | 2007-09-23 10:26 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵