人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクラティオン

いやはや、育成ものってのはどのジャンルでも人気ですねぇ。


T子さんもハマってる模様ですが、正直このパンクラティオン自体あまり理解してないので、T子さんのブログの記事自体 『 何なんだ・・・この内容は・・・一切理解できん・・ 』みたいな状態に陥ってます・・・(´Д`;)ヾ


それでもアサルトついでに1枚写真を撮ったので、これを公式に変えてとりあえず試合に出してみる事に・・・

パンクラティオン_b0091585_0561279.jpg


が、待ち時間が地球時間で45分・・・


そんなに気長ではないのでとりあえず放置し、しばらくして結果を見てみると・・・・

パンクラティオン_b0091585_059119.jpg



ほー・・・初戦闘で初勝利とはやるじゃないか( ゜∀゜)人(゜∀゜ ) アサルトついでに撮ったゴースト君


だけど君、ボクの趣味じゃないからいつか消すけどね・・・・(ボソ
by perusona0713 | 2007-09-22 00:55 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵