人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜38>>39

東京ゲームショウ2007ではあまりサプライズ的な発表はなかった模様・・・

テラキタイハズレ


やっぱ竜って誘われませんねぇ・・・人もいるみたいなんだけど、敬遠されてるのかなー?とか思い返してみれば、戦士、シーフ、侍でオートリーダスキルバリバリだったころは確かに自分も竜は誘ってなかったな・・・w


激しく後悔ww リューサンごめんなさいww


まぁ、過去を振り返っても仕方がない!


とりあえず行動だ!行動!


ビシージとかで地味に経験はためてたので38まで@2500ってところか


うーん、ロランで蜂やゴブ狩るのはな・・・


調べてみると、ユタンガの弓ゴブがうまいというか比較的安全に狩れるみたいなのでソロにてチャレンジ!


竜38>>39_b0091585_0534556.jpg



おぉ、なんとか狩れるぞ!


そんなこんなで1時間ほど狩ってなんとか39にアップ完了!(゚Д゚)b


竜38>>39_b0091585_0542611.jpg



レベル40でヒルブレIII解禁かな?テラタノシミ
by perusona0713 | 2007-09-21 00:49 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵