人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ジョブ 踊り子!!

うほー!とうとう今日から開催された東京ゲームショウ2007にて新ジョブが発表された模様?です!


まぁ、初めて知ったのはT子さんのサイトからだったんだが・・・・w


それから猛ダッシュで情報を調べてみました!


とはいっても詳しいことはやはりまだ分かりませんが・・・


☆ただ分かったことは追加ディスク 『 アルカナの神兵 』の発売日が11月22日!

・・・はや!w 

☆新ジョブは1つではない。踊り子以外も追加される模様

・・・盾だな・・・とにかく盾をいれないと・・・

☆アルカナの神兵は過去のヴァナディールの話ではあるが、過去と現在を自由に行き来出来る。


これはどういうことなんでしょうか?ターイムスリップとか・・・ww


☆過去の行動が現在のヴァナディールに影響が出るかも?・・・よくわかりませんが、モンスターの行動などが変わるのではとも書かれていましたが・・・


☆追加エリアは初期のエリア・・・の過去・・・・つまり・・ものすごいエリア数になるのでは・・・


☆過去の競売と現在の競売に制限を設けるつもりはない。

おー・・・これは・・・


☆新ジョブはレベル30で取れる仕様

ってところぐらいですか?


ちなみにどのサイトでも踊り子は支援などの後衛的なものではとう意見が大半ですねー


・・・ま、前衛ではないだろ・・・



ちなみにこの東京ゲームショウ2007、他にも色々、面白い情報が入ってきてます。


まぁ、PS3情報なのですが、とうとうPS3のコントローラーに振動機能が追加されたものが発表されたみたいです。


発売当初は振動機能がないっていうので、絶望感一杯でしたが・・・


というのも訴訟問題などの影響だったのでしょうが・・・公式には関係ないって話してますが・・・w どうみても関係ありまくりじゃん・・ww


後、サプライズというか発表されるのではないか?との噂が立っているのは・・・・

☆PS3の値下げですか。結構どこのサイトでもこのネタは多いですね。


☆先日PSPでクライシスコア・FF7が発売されましたが、そのFF7がPS3でリメイクされるのではないかと噂があります。


発売されるようだったらもちろん買いますw
by perusona0713 | 2007-09-20 09:49 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵