人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大尉 Vol.5

はぁ・・・なんかアサルト、キリがないなぁ・・・


色々やってはいるんだけど・・・終わりがみえNEEEEー!!


■eめ・・・・


まぁ、愚痴っててもしょうがない、とりあえず本日は


『 人形の目覚め作戦 』


これは・・・マップはライアーフと同じで北南西東のどこかに人形が4体いるのでその人形を中央部屋までひっぱっていくというもの


どうやって引っ張るのかっていうと、マクロ/clapを使います。


通路には骨が多数配置、部屋に向かうまではいないのですが、人形と接触するとPopする模様。

骨はPCに対してはノンアクなのですが人形に対してはアクという変わった内容。


さっそく人形と接触しますが、どうもマクロを駆使してもうまくいかない・・・それでもなんとか1歩ずつ動かすものの・・・・骨にからまれ強制戦闘・・・


しかしここでふと思ったこと『 あれ?これ骨と人形を戦闘中で中央までもってけば、人形が途中で止まることねぇんじゃねぇの? 』 と思い、実際に試してみると、おぉ、なんだ戦闘中のままでついてくるじゃん。


こっちのが楽だろ・・w


と思ってたのですが、さすがに甘くはなかった。通路に骨が群がり、マラソン断念。1匹ずつ倒して進む羽目に・・・


この人形の動きにあわせてマクロを使って 『 このポンコツさっさと動け!w 』という感じなのですが・・・


人形が一体この動きは何をしてるのかが不明・・・w 喜んでるのか?手を振っているのか?ww


そんなこんなで中央にもっていき、なんとかクリアー・・・


イライラの溜まるアサルトでした・・・w


大尉 Vol.5_b0091585_0492355.jpg

by perusona0713 | 2007-09-18 09:10 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵