人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エインヘリヤル

さて、ちょっと今日は面白いものを見たので報告しましょう・・・w


面白いものっていうのはFF11の動画だったんでがね。にこにこ動画にあpされてたのですが・・・・


エインヘリヤルだっけか?あの最深部には長い事何があるのか不明だったらしいのですが、どうもそこにたどり着いたやつ廃人どもがいたみたいですw


最深部には、なんとアトルガンミッションで登場したオーディンと戦うという内容のものでしたw


この動画を見たときはなかなか興奮しましたねー・・w


というかオーディンデカww


そして斬鉄剣も健在・・・・そりゃ味方になって斬鉄剣使ってくれればかなり強いんだけど、敵としてpopしてあんた、斬鉄剣使われた日には・・・w


ということだったんですが、見事に動画にあpされてたオーディンに群がる一団は斬鉄剣にて一掃されてましたw


ちょww


恐らく、範囲デス・・・w


カテルワケナスwww この難易度に見合った報酬は得られるのでしょうか?w
Commented by tukiko_whm at 2007-09-18 14:59
廃人ホイホイ!
by perusona0713 | 2007-09-16 12:50 | FF11全般(更新終了) | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵