人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜35>>37

相変わらずリューサンを上げてますよ・・・w いや、両手槍の攻撃が強くて楽しいんだよね・・・w


竜35>>37

狩場は巣 芋

構成は忍・青・竜・白・詩・赤


相変わらずこのレベル帯はサクサクレベルが上がって楽しいー!


最初、釣る手段みんなもってなくて、挑発かジャンプ釣りしちゃろうと思ったけど、合間見て詩人さんが釣った芋がリンクして達ララでさらにトカゲまでといったように・・w


ちょっと詩人さんに釣りさせるのは危ないので(高レベルならまだしも・・・)


一旦、HPに戻って竜/白に着替えてディア釣りを敢行。


これでなんとか落ち着きましたかねー


竜35>>37_b0091585_17311268.jpg



が、両手槍のダメ大きすぎてタゲ向きまくり、戦闘終了までずっとタゲ保持状態・・・・両手槍つぇぇぇー!!


あぁ、雨の様に降ってくるケアルが逆に痛い・・・・


と、とにかく誘っていただきありがとうございましたー!
Commented by Tukiko at 2007-09-18 09:34 x
それは、、、忍さんがかわいそうに思えてきたw
Commented by perusona0713 at 2007-09-18 12:25
でも攻撃は絶対止めない・・・・w あぁ、Noukinn・・・w
by perusona0713 | 2007-09-15 09:37 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵