人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大尉 Vol.3

大尉になるためにはアサルト全コンプらしいので、地味にやってますよー・・・地味に・・w

マムージャ監視哨 特務曹長 『 マーリドガーデン作戦 』

NPCから麻酔針をもらってマーリドを捕獲するという内容

大尉 Vol.3 _b0091585_225814.jpg


マーリドのHPを7割~9割減らすと麻酔がよく効くらしい

大尉 Vol.3 _b0091585_233567.jpg



感想は・・・マーリドはとても素直でいい子でした・・ww


楽なアサルトの分類になるけどチゴーも沸くからそれには注意しないとですかね


レベロス監視哨 軍曹 『 アプカル繁殖指令 』


これはアプカルのカップルを作る事が目的なんですが・・・


説明もうけたんですが、やっぱりわかりませんでした・・・ww

大尉 Vol.3 _b0091585_235199.jpg



大尉 Vol.3 _b0091585_245952.jpg


3人でいったんですが、アプカル語さっぱりわかりませんwww

寄生でしたね・・完全にww
Commented by シバラク at 2007-09-17 11:28 x
こんにちは~~!遊びにきました!
ってゆーか、レベルすげっ!∑( ̄□ ̄;)
あ、こちらもリンクいただきました。
Commented by perusona0713 at 2007-09-17 12:37
是非ー!是非ー!レベル上げしか脳のないヒュム・・・でへ
by perusona0713 | 2007-09-14 02:02 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵