人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナザーセンチュリーズ エピソード3 ザ ファイナル

えぇ・・・現実逃避しようと、ネコとゲームに戯れているぺるそなです。こんにちは


まぁ、タイトルどおりなんですが、 『 アナザーセンチュリーズ エピソード3 ザ ファイナル 』を購入してみました┐(´∀`)┌ 


このシリーズは1と2が出てる模様ですが、まったくやったことなかったです。今回買ったのは、あまりにリアルでイライラしてたためです・・・w

プレイしたみた感想は・・・操作性は・・・まぁ、思ってたよりはいいかな? 絵もまぁまぁ、いいですかね?

ただ、原作知ってるのがマクロスとガンダム(ターンAは知らん)エウレカセブンだけってのはなぁ・・・

随分古いシリーズばっか集めたもんだ。しかもミッションこなして次のミッションに移るときになんとも問答無用で新規機体が手に入ります・・・

フリーダムなんてOPにも出てるのに、まったくストーリーにからまずに突然、参加・・・wストーリー全体もなんとも強引な合わせ方。これ無理に合わせる必要あんのかよ?w

とりあえず主につかってる機体といえば・・・YF-19ぐらい?エウレカセブンシリーズは・・・使いづらい・・・

ガンダムシリーズは・・・特殊攻撃がねぇ・・ちょっと・・・・YF-19とか即撃ちだもんなぁ・・・

使える機体が100以上とかあるけど・・・
by perusona0713 | 2007-09-06 19:04 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵