人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜15>>22

数ヶ月前・・・・竜を上げよう上げようと思ってたんだけど、完全にサボってたぺるそなです。


ということで本日は竜のレベル上げをしてみましたー!w


っていってもやっぱ昼間は誘われないので、ソロったんだけど・・・


15>>17まではラテ周辺でチクチクと、17>>21までは・・・


ラテから続く洞窟ってあれ?なんて洞窟?w


でコウモリをチクチク・・・


レベル20になってヒルブレIIのMP効率にびっくり!w


なにこれw 


その後はジュノに帰還し、PT組んでクフィムでカニ道楽!


うまうまで竜21>>22にアップ!


しかし装備出来るもん少ないなぁ・・・竜は・・・・コルセア以上に着るもんねぇぞー
Commented by T子 at 2007-09-06 11:27 x
コルセア30から60までずっと装備変わらないよネ(・ω・)
リューサン今上げてる人多そう~、あと侍と暗黒。
by perusona0713 | 2007-09-04 08:58 | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵