人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8.28 バージョンアップ情報 Vol.7

こつこつイルシシのアサルト 『 ラミア13号討伐作戦 』に通って・・・とうとう発生しましたよ!中尉昇進クエ!


8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14105995.jpg


ふらりって・・・いつもこんな感じなんですが・・・ww


8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14113296.jpg



8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14124373.jpg



これが、また時間の掛かるクエでしてねぇ・・・・


ヴァナ時間0時回らないと次に進んでいけないんですよねぇ・・・

『 防諜訓練 』
8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14141899.jpg



正直いって、これが一番めんどくさいっていうか少々考えないといけなかったのですが・・・なんとか紙に書いたりして1発クリアーでした!


途中、あれ?とかなって分からなくなったのは仕様w


ヴァナ時間0時をまたぎ『 暗号訓練 』開始

8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14192362.jpg



まぁ、これは答えが固定なのでWikiみてクリアー!





そして最後の『 BCG演習 』


8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14213528.jpg



内容はというと・・・

こちらが選択するモンスターを相手の苦手とするモンスターに合わせれば勝ち


1回勝つごとにキャラの背後にいるボムが自爆し、それを一定数超えると勝利または敗北・・・


・・・ん?wつかこれ・・・要は 『 じゃんけん 』 でね?wwww


8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_1425574.jpg



8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14253641.jpg



8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14255621.jpg

やっと中尉に昇進!!あざーす!


余談だけどツィヤって単語がやたら出るんだよねぇ・・・・実装するのかなぁ?
8.28 バージョンアップ情報 Vol.7_b0091585_14261966.jpg



しかし・・・次の大尉は・・・


調べてみたらアサルトをすべてコンプリートとか・・・そんなん余裕でしてませんよ?w
by perusona0713 | 2007-09-03 14:09 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵