人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒62>>64

あ~・・・ねむてぇー!ストレス溜まるしなー!ちょっと買い物にでも出かけて大人買いでもしてみてぇよなぁ~・・・のわけの分からん状態になってるぺるそなです。こんにちは


職場の状態を飛行機で例えるなら・・・キリモミしながら落下中?w 必死に立て直そうとするオイラなのですが、墜落寸前に安全装置に手をかけて脱出を図ってる状態?w


ゴメww 書いててわけわかんねぇw


とりあえず、黒の話


相変わらず誘われないですよねぇ~


そこで前回、実戦できなかった黒ソロを試してみる事に、今度は事前のサーチで人がいないことを確認して出発(゚Д゚)b


さっそく到着し、いざ!


まずは獣ゴブが後ろ向いてるときに、ペットをブリザドIIでI釣る>>スリプル>>フリーズ>>サンダーII


とかなり効率悪い!


本来はフリーズ撃った時点でウサギ逝ってくれてなきゃ困るんだが~・・・


黒62>>64_b0091585_0392579.jpg



黒62>>64_b0091585_0415372.jpg



しかしまぁ、確かにうまい・・・


Nextが@1200程度だったので63から64にあっさりアップ・・・


が・・・


黒62>>64_b0091585_045743.jpg



ブリザドII>>スリプル(レジ)>>スリプルII(レジ)>>スタン>>精霊の印>>スリプガ(間に合わず・・・w


スリプルIIの部分で精霊の印を使うべきだった・・・w


その後、リベンジしたのですが、またしても撃沈・・w


さすがにやる気なくしたのでPT希望だして、そこでレベル64にしましたとさ・・w

黒62>>64_b0091585_047317.jpg

by perusona0713 | 2007-06-01 00:35 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵