人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒61>>62

おやおや、希望を出しても一向に誘われないですよ?w

・・・・そうか!w 思い出してきたw 黒は誘われないから忍上げ始めたんだった!w

そこで忍にハマってしまい・・・75に・・w

ちょっとこれは・・・いかんいかん・・・ということでネットで調べてみると黒ソロで稼げる場所を調べてみると、どうも60~65まではビビキーの獣ペットがウマーということらしぃ

黒61>>62_b0091585_935326.jpg


ターゲット

だけど、いままで黒ソロなんてやったことないし・・・装備もボソクソなんだけどいいのかなぁ~と思いつつもとりあえず逝ってみることに・・・

でも実際に現場にいってみるとすでに始めてるソロが多くどうにもこうにも・・・w

獣タイプは3体いるようなのですが、1体はもうウサギの周辺の密接してるので㍉

残り2体でやるのですが、両方埋まってたw

やむおえず・・・デジョン!ウーン・・・とか考えていると、PTに誘われました┐(´∀`)┌ 


狩場はエジワの芋と蜘蛛

黒61>>62_b0091585_9405238.jpg


久しぶりの黒でのPTだったので何をすればいいのか・・・さっぱりでやんす(´∀`)

でもボチボチやってなんとか黒61>>62にアップ(´∀`)

あぁ~・・・装備がやばいんだが~・・・モルダバ取りにいこっかなぁ~・・・
Commented by tukiko_whm at 2007-05-30 08:55
あらら結局ソロできなかったんだね~。
今ほとんどソロで75まで上げちゃうみたいだからなぁ…。
モルダバは、今ライバルもほとんど居ないし、黒必須だお!w
Commented by perusona0713 at 2007-05-30 09:46
いや、バルバリライバルいるつーのw 昨日目の前沸いたのにとられたww(ヘタレすぎww
by perusona0713 | 2007-05-28 09:34 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵