人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イフ釜 箱開け

皆さん、こんにちは、こんばんわ。

イフ釜 箱開け_b0091585_10224627.jpg


今回はイフ釜で箱を探してなんとやら・・・・

探し回ってやっとこさ、箱にお目にかかりました!
くそー結局一番手前かぃー!

イフ釜 箱開け_b0091585_1023942.jpg


その後、闇の炎にフェローと共に挑戦!最近アメリタちゃん大活躍じゃん(´∀`)

いままでソロで行ったことなかった?あったかな?んだけど楽勝にもほどがある・・

さっくり撃破してジュノに帰還

イフ釜 箱開け_b0091585_102448.jpg


・・・・あんたと契約するの何回目やろうな・・・w

しかしこれで乱波小手取れたんで・・・NPCにAFを預けることが出来る!!( ^ω^)

目的はソレダケw

by perusona0713 | 2007-05-25 10:22 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵