人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍74>>75

とうとう忍者のレベル75まで@12000!
最近リアルが忙しくてレベル上げ出来なかったけど、今日で75にしちゃる!
と心に誓ったぺるそなです。こんにちは!

う~ん、でも募集してもなかなか誘われないなぁ・・・
と思ってるとメリポPTに誘われました。

忍でのメリポパーティ参加は初だけど大丈夫だろうか?と不安

そして構成は以下のとおり

戦3忍1赤詩という廃ってる構成
忍74>>75_b0091585_10192969.jpg


しかも戦の一人は幻の武器リディルを装備してるじゃありませんか?w(;゚д゚)

ウホー!タゲがとられるとられるw

とんでもねぇDPS出してくるな。
こっち挑発しても完全に敵さんシカト(;゚д゚)

忍74>>75_b0091585_10203340.jpg


しかも釣りは詩人が鬼のような勢いで釣ってきて処理が大変でした(;`∞´)

休めないぃぃ!!!

忍74>>75_b0091585_10212696.jpg


しかし、最終的になんとか75にアーップ!キタッコレ!!
疲労感凄まじかったですが・・・・


これで忍は終わった・・・さて次は何をするか

Commented by T子 at 2007-05-28 08:39 x
忍終わりかyp
というか十分レベル上げPT行ってる気がしますがw
そのままメリポ三昧しちゃえ~
Commented by perusona0713 at 2007-05-29 09:23
ダブルアタックだけメリポカンストしたんだがねぇ~・・・
まぁ、ENMとかビシージとかで溜めることにするよw
by perusona0713 | 2007-05-26 10:18 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵