人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベロス風穴 土筆作戦

体調悪くても関係NEーーー!!FF11やるぜ!のぺるそなです。こんにちは


アサルトのチケットが余り気味だったので、土筆作戦に行ってみました!


やっぱこのアサルトは白/シではなく、白/狩で広域使えるほうが助かるねぇー!


レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_2324936.jpg

しかしまぁ、挟まれるとどうすることも出来ずw 逃げ場がなくなる図w


レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_23252643.jpg

1回目はなんとか見つからなかったけど2回目でなぜか見つかりアポンw



その後、レベル上げに誘われてレベル上げに行きました。


狩場は火山 獲物はトロール


構成は失念


以前コルセアのメリポで行ったときはウマー!だったのですが・・・
レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_23265636.jpg



ちょっと火力が足りないせいか、かなりキツカッタトデス・・・
レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_23275216.jpg


衰弱中にからまれてしまい、やむえおずテレポにて逃げー!





その後、竜さんの勧めで、遺跡抜けた先に狩場があるとのことだったので移動!


レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_23293943.jpg

そしてからまれww うぉいヽ(`Д´)ノ


レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_23305146.jpg

対ソウルフレアは初めてだったのでどんな攻撃がくるかと思ってましたが・・・w


レベロス風穴 土筆作戦_b0091585_2333562.jpg



・・・・(;゚д゚)!!?

・・・いままで戦ったことのないソウルフレアの脅威を身をもって体験しました・・・w


その後、レイズを貰い、なんとか狩り再開!


インプは楽だなぁ~・・・・としみじみ感じる一日でした・・・(´∀`)
Commented by tukiko_whm at 2007-05-24 12:31
サポ狩人とかあっても意味なくない?w
通路一本道が多いし、走ってて居たら戻るしかないようなw
忍もあっという間に75なりそだね(・ω・)
ほどほどにガンバレ、そして病院いけ。
Commented by perusona0713 at 2007-05-25 18:37
いやいや、サポ狩はかなりイイヨ!w 俺みたいに脆い心臓の持ち主にはいいおー!w
by perusona0713 | 2007-05-21 23:22 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵