人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍70>>71

さすがに昨日は悔しかったので、再度リベンジ!!


今度はギーブルさんがいないのを確認してカニ狩り開始ヽ(`Д´)ノ


忍70>>71 _b0091585_1393172.jpg



これまた鍵がでNeeeee!!


10匹程度倒したところでやっとドロップ!おせぇYO!ヽ(`Д´)ノ
忍70>>71 _b0091585_1395351.jpg



そして箱を求めクフ内を歩き回り・・・小一時間歩き回ったところでやっと・・・
忍70>>71 _b0091585_1405438.jpg



ふふ・・・ラバオに戻り、イベントをこなして忍AF3終了ー!
忍70>>71 _b0091585_142597.jpg



後はイフ釜の両手装備を残すのみ・・・性能いまいちだし、あんま興味なんだけど収納するのに必要だしなぁ・・・


まぁ、レベルが72になったら取りにいくかねぇ(´∀`)



その後、運よく誘われ、ビビキーで狩り開始


最近、沼が混みまくりなんでねぇ~・・・・


ほどなくしてレベル70>>71にレベルアップ!
忍70>>71 _b0091585_1425189.jpg



変更点は・・・


背がWS時アメミットマント>>フォーレージマント


腰がWS時ライフベルト>>ウォーウルフベルト


忘れてたけどレベル70で投擲スロットにフェンリルストーンを装備


ところでさぁ~・・・気がついて調べたんっすけど・・・w
忍70>>71 _b0091585_145667.jpg



おっしゃ!空のクエ覚えられるぜ!とか思ってたら・・

片手刀装備可能ジョブは忍者のみであるが、Lv71では片手刀スキルは249までしか上がらないため、クエストを受けるためには忍者をLv72まで上げなければいけない


・・・・・(;゚д゚)


し、試練の小太刀の装備レベルは71なのに・・・どういう仕様だ・・・・
Commented by tukiko_whm at 2007-05-17 09:04
にゃんたどこー?
Commented by perusona0713 at 2007-05-17 12:09
ぐ!w やかましい姉さんだw なかなかベストショットが撮れないんだYO!もう少し待ちやがれ!w 
by perusona0713 | 2007-05-15 01:38 | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵