人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベロス 土筆作戦 第1回目

まぁなんだ・・・『 旧エリアとアトルガンエリアどっちで狩りたい?w 』と聞かれたらそりゃアトルガンエリアでしょ?w

と答えてしまいそうなぺるそなです。(いや、深い意味はないよ?全然?w ゼンゼンナイヨ?w


・・・・アサルトのチケット余ってるけどマムージャの慰問はどうもうまくいかんしなぁ・・・


レベロスは土竜ばっかだったけど土筆とかのシャウトも多いので何事も経験ということで白/シ参加させていただくことに・・・
レベロス 土筆作戦 第1回目_b0091585_21443512.jpg

すげぇー光景ー!


目的はアサルト内にある3箇所あるスイッチを同時に押す事でゴールが現れる。
レベロス 土筆作戦 第1回目_b0091585_21453775.jpg

コレスイッチね



ただ、アサルト内にはドラゴンがおり、こいつにからまれたら死間違いなし。


小さいのと大きいのがいるらしく、大きいのは引き寄せもあり一度からまれたら死決定。


小さいのは足も遅くとんずらでタゲが切れ広域サーチなどにも現れある程度回避可能らしい。


ただ慣れてないとどこに逃げたらいいのか右往左往となり・・・結局・・・
レベロス 土筆作戦 第1回目_b0091585_21461317.jpg


ぱっくんちょ。


アサルトの方は初回ボーナスで1500ゲットでクリアーしましたが・・w


白/シよりは白/狩のがいいと思えたぺるそななのでした・・・w
Commented by T子 at 2007-05-07 17:25 x
エキサイト来て見たょー(・ω・)
by perusona0713 | 2007-05-06 21:43 | FF11全般(更新終了) | Comments(1)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵