人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍63>>66

くっくっく。部下に内緒で無理やりに休みをとったぺるそなです。こんにちは


本日は休日じゃー!ヽ(`Д´)ノごらぁー!!


FF11しまくるぞー!ヽ(`Д´)ノ(廃


ということで朝っぱらから参加希望を出す(*'-') 


・・・しかし相変わらず人がいNEEEEE!!


思い切ってリダしようかとも思いましたが、アトルガンエリアはさっぱりわからずに・・・


しかしそれでも小一時間ほど待ってたら誘われましたー!


狩場は丘・獲物はコリブリ


構成は失念しましたが、超アタッカー構成


忍63>>66_b0091585_9282094.jpg

女神使って5チェでこの経験値!うまー!


忍63>>66_b0091585_927426.jpg

おかげさまで64にアップ!





一旦PTをお昼で解散し、飯くって再度希望を出し、これも程なくして誘われました。


狩場は火山・獲物は芋


構成失念でしたがやはりアタッカー寄りのPT


最近、殺れる前に殺れ!ってのが多いw
忍63>>66_b0091585_9313972.jpg



おかげでタゲとれまくり・・w


しかし芋相手に盾はかなり楽。


ヘイストあればさらに楽!コリブリは多段で蝉4枚持ってかれるときもあるけど、芋はDAだけだしなぁ・・・


蝉・壱でも普通に余裕だー!こりゃワタシ的には火山は助かる!



忍63>>66_b0091585_9355779.jpg



ここで昼間の部は終了しレベルは65


さて・・・そろそろAリュさんの残りの借金を返さねば・・・・w
by perusona0713 | 2007-05-04 09:23 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵