人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忍AF鍵取り編

忍AFの箱空けはボヤ、海蛇、そして手がイフ釜なので・・・とりあえずボヤと海蛇をシフソロで行って鍵とっとくことにしました。


ボヤの鍵取り(というか倒す相手)に関しては、以前フェローのレベル上げで、かなりの長時間、篭もってたことがあったので経験済み。・・・かなり楽勝でゲット。
忍AF鍵取り編_b0091585_0415827.jpg




忍AF鍵取り編_b0091585_0421395.jpg



そして海蛇・・・ミスリル貨で扉を開けたらその先になんとNMが・・w あぁ、貧乏性かな・・NMとみたら飛び掛ってしまいました・・w(何落とすか知らなかったけどww)
忍AF鍵取り編_b0091585_0422931.jpg



通りすがりの赤さんに外部ケアルを頂きなんとかギリ勝利・・・ww (いや、ボルトあれば楽勝だったしまだ絶対回避もあったんだけどね・・w)

忍AF鍵取り編_b0091585_0492999.jpg



カルマールをゲット~・・・・(使う日は来るのだろうか・・・ww)



忍AF鍵取り編_b0091585_047169.jpg



その後、赤さんにお礼をいい意気投合したその赤さんといっしょに鍵取りを開始('∇')


なんと1匹目で速攻で鍵でてしまいました┐(´∀`)┌ あひゃ



・・・余談ですが、この赤さん75赤/忍で海蛇で金策というなかなか変わったお人・・・きょうび、海蛇で金策する人なんて・・・このジョブもってたらもうちょっといい金策あるのでは?と突っ込みそうになったのですが・・・ww
by perusona0713 | 2007-03-26 00:40 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵