人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビシージとか!



バージョンアップ後、初のビシージ!追加テレポラリアイテムがかなりあるけど効果がさっぱりわかりません!!ww
ビシージとか!_b0091585_01919100.jpg





アルト 『 お!?今日はオイラのレベル上げのことか!?プログにどんどん載せてくれよ!兄ちゃん! 』 


ペルソナ  『 おぅ!まかせとけ!その内、気が向いたら載せるから!ww 
ビシージとか!_b0091585_0203164.jpg



アルト 『 サポアイテムとかも兄ちゃんとゲットしたぜ!オイラは入り口で待機してただけだけどな!ww 』 


ペルソナ 『 働け!w 』
ビシージとか!_b0091585_0221212.jpg





おまけ


サリア姉さんがコロロカで青上げしてたんで・・・おちょくっときました・・w
ビシージとか!_b0091585_0354619.jpg

by perusona0713 | 2007-03-16 00:18 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵