人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月突入!

皆さん!とうとう今年も3月に入りましたねぇ!そろそろ卒業式とかの行事とかあるんじゃないですか~?
まぁ、オイラは3月になっても何にも変わらない状態が続いているんですが・・・

うーん、いつになったら改善されるんでしょうねぇ。

そういえば、本日発売ですよ。『 ガンダム無双 』!!面白いんですかね~?レビューとか見てみると、賛否両論。

やはりうたい文句通り、爽快感はあるらしぃ。それにやはりPS3だけあって画面が綺麗

悪い点は、使えるガンダムの種類が少なく、ステージが少ない。

雑魚が棒立ちになってる。ボスが少ないなど・・・

本家のコーエー 『 三国無双 』はオイラもハマったソフトの1つなのですが、この雑魚が棒立ちってのが気になるところです。

なんせ・・・三国無双だったらめっちゃ雑魚から袋叩きに合いますからな・・・

まぁ、それも楽しかったりですが・・・

まだ購入はしてないのですが、もうちょい様子見。

PS3・・・発売されるソフト相変わらず少なすぎ・・・w ボスケテ
by perusona0713 | 2007-03-01 12:45 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵