人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack //G.U. Vol3 歩くような速さで 

ヤレヤレ・・・やっと3日間あった運行管理責任者の講習終わったよ・・・

これで3月4日にある、試験を受かればOKってことだけど、覚える内容が法令ばっかだしなぁ・・・

これはキツイぜ・・・2種免取ったときにの試験内容もちょろっと出てるけど・・・

また覚えないといけないとは・・・・とほほ・・

・・・・・・・それはともかく、.hack//G.U. Vol.3のセーブデータがすべて消えて再び最初からプレイ・・・

やっとこさ、すべてのメンツの好感度をMAXにして結婚式イベントが発生。

いやぁ・・・前回、コレやる前にデータ飛んだもんだからさすがに気を失いかけたけどねぇ・・w

やっぱメンバーの中でも遥光のイベントがダントツですな!

萌える!!ww

が、他にもボルドーなんかのイベにびっくらこきました・・・・おぃおぃマジかYO

・・・・・・シャイニングフォース・イクサはまだ未クリアー状態。これもデータ消えて最初からだったので・・・・しかしちょっと終わりが見えて萎え初めてたので放置中

このゲーム死ぬときは一瞬で瞬殺されるので、どうやって死んだかも分からない仕様、しかも死んだらセーブした所からやり直しなのでセーブ命なんだよねぇ。
by perusona0713 | 2007-02-01 17:39 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵