人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーマードコア4 Ver.2

昨日からPS3ソフト 『 アーマード・コア4 』漬けなぺるそなです。こんばんわ。


といっても、実はなんとかステージは全クリしちゃいましたが・・・ww


ただ、このゲームS~Cランクまであって、S取らないとパーツが手に入らない場合があるくさい・・・ヽ(゚∀゚)ノ


なんとかSを取ろうとしてるんですが、、、、ノーマルモードとかでも手こずってるのに、ハードとかありえないから・・www


オイラミサイルバカだから肩にミサイル装備させまくってるけど、重くてACうごきゃしねぇー!!ww


まさにボコボコ・・・・ww


というかボコボコというと、オンラインの方はさらに笑える状態に・・まさに祭り状態と化してます


オンラインモードでは・・・まずチーム戦の場合、2対2で分かれたり、4対4で分かれるんですが、レーダー上みんな『 赤 』で表示されて、どいつが味方だかわかりゃしんぇんだYO!!!www


乱戦の場合はもうワケワカメ


開幕直後に、味方からバズーカ撃ち込まれますた・・ww


そして、オチまくり現象、ルームに入るのはいいんだけど、その後、ドンドン入ってきた人が落ちる落ちる・・・www


8人のバトルロワイヤルまで@1人ってところまでになって、スタンバッテたら、ガンガン落ちるww あっという間に1人ボッチにwww


そして出来る人の差、発売から1~2日しか経ってないのに、恐ろしくアホな動きをするACが・・ww ニュータイプまじってんぞ!!ww


いきなり開始直後、ガンガン相手が近づいてきてオイラ 『 なんじゃこいつ!オイラのミサイルの餌食だぜ!!ww 』でミサイルポチッっと押したらそのまま突っ込んできてブレード2発でオイラアポーーン!www


他にもタンクで重装備タイプが空に飛んで降りてKoneeeeee!!!!! どんだけ強化されてんだYO!!ww



まぁ、確かにオイラはこの手のアクションタイプのゲームは苦手ですからの・・ww



屁たれてもしょうがない・・・w つかPS3で他に面白いソフトねぇんだよ・・ww
by perusona0713 | 2006-12-23 23:41 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵