人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーマードコア4 Ver.1

寒い!寒すぎるYO!車の暖房きかNeeeeee!!!!

本日はPS3のアーマードコア4の発売日であります。
アーマードコア4 Ver.1_b0091585_1255227.jpg


このシリーズはPS>>PS2>>PS3と続く長寿ソフトでありますの。

オイラもPS2版でアーマードコア・ラストレイブンだけはプレイしました(クリアー出来ずに悶絶しましが・・・w)

PS3を購入して初のPS3のソフトですので期待は大です(少なくてもガンダムものよりはマシw


このゲームは今回からオンライン対戦が楽しめる点でも楽しみですね!

さっそく購入してまずはオフラインでプレイ!ヽ(`Д´)ノ

チャプター1 

まずは・・・操作がわかんNeeeeeee!!!(いや、チュートリアルやれよ・・・w

なにこのボタン配置・・・ww

それに何よ!始まったと同時に来る、このミサイルと銃撃の嵐は!!??wwww

かわすの無理だから!!ww

チャプター1クリアーするのに1時間近く掛かりました・・・ww





ある程度、オフラインでプレイして感じをつかんだ所で、オンライン!(無謀スグルwww

オフラインでいじり倒した、ACをオンラインでロードし、プレイ出来るってのはいいね!しかし繋げるもメンテのアナウンス(゚Д゚)

どうやら公式サイトで16時から開始とのこと。時間をまってインするとバージョンアップ開始され、プレイ!

対戦出来る方式は、1対1 チーム戦2対2 チーム戦4対4  バトルロアイヤル4 バトルロアイヤル8人という分け方。

公式戦(オンラインで順位変動) 非公式戦(順位変動なし) とで分けられるんだけど、オイラは名前を刻みたいから公式戦でプレイ!

名前はもちろん『 Perusona 』

最初こんな感じ


      ∧_∧
⊂≡⊂=(・ω・`)
  ⊂=⊂≡ ⊂)     おっしゃ!ボコボコにしてやるぜ!
 ババババ (   \
        ∪ ̄\ )


でまずはチーム戦やったのですが、まだ鯖不安定なのか、落ちる落ちる。



相方が戦闘中に落ちてまさに


 ∧_∧     .・,'∧_∧;,.      ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)      ボコボコ
 /   ) ババババ | x | ババババ (   \
 ( / ̄∪       ∪ ̄ ∪       ∪ ̄\ )




1対1とかバトルロアイヤルとかもプレイしましたが、まったく勝てない!!www

やむおえず、オフラインでちょっとAC鍛えようってことで、プレイしましたがチャプター3から先に進めない!!www

ちょwww これ難易度高すぎ!www

久しぶりにリアルで『 パネェwwぜってぇ勝てねぇ!!ww 』 って叫んでしまいましたwww
by perusona0713 | 2006-12-21 12:51 | ゲーム関係 | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵