人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィットネス

どーももー!仕事のやる気が出ないダメ人間ぺるそなです!おはようございます!

本日は介護保険の情報公開制度の調査員が事務所に来て、質疑応答して、めっさ疲れた次第です。

それから支援費制度の請求再提出(国保連合会がやっぱ10月分エラー多いからさっさと差し替えろボケ)

本部にいって、今後のウチの事業所の流れを確認するもまったく具体的なことを言わずにオイラ切れるヽ(`Д´)ノ

オイラ 『 仕事辞めさせろ!』 社長 『 はぃはぃ、んじゃ又今度聞いとくわ 』 

オイラ 『 仕事をオイラ辞めさせろつっとんのじゃ!ヽ(`Д´)ノ 

そんなことを言ってる内にイライラ度がさらにアップ!

さっさと帰ってアシュタリフ号船長暗殺をしました!

フィットネス_b0091585_892672.jpg


結果

フィットネス_b0091585_812142.jpg


フィットネス_b0091585_8113938.jpg


見事にショボイロットでロット勝ち

といっても値段が下がってるので20万以下の品ですが。。。。ま、地味に+という結果になりましたか・・・

色々と壊れかけてますよー!最近のオレはー!!\(^o^)/
Commented by T子 at 2006-12-01 00:42 x
仕事忙しくて久々のいんたーねっつですよ。
アイテムとか参加回数とかよりも、ちゃんとキキルンの鑑定屋まで行って鑑定してることにびっくりしたww
キキルンいるのってアルザビなんだっけ・・・?
Commented by perusona0713 at 2006-12-01 09:53
仕事お疲れヽ(゚∀゚)ノ キキルンの鑑定はナシュモだね( ^ω^)
BC前でエスケ>>沼>>ナシュモで鑑定で次回のアシュタリフ号オファーで一石二鳥( ^ω^)  不確定アイテムのがいいもの出るからそのまま鑑定せずに帰ってら晒されそうww
by perusona0713 | 2006-11-29 08:01 | FF11全般(更新終了) | Comments(2)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵