人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイステーション3 Get!!大作戦!の巻

本日の休暇を利用して、ソニーの信者のオイラはなんとかPS3をゲットしようと企み旅に出ました。(かなり手遅れの匂いがプンプンする旅ですが・・・ww

とりあえず物欲パワーで突き進みますヽ(゚∀゚)ノ

   7:00 起床

   7:07 二度寝

   7;18 再度起床
   
   7:20 朝一で仕事が電話が掛かるがシカトする。

   8:00 朝風呂に入りスッキリする。その後、しょぼい朝食を済ます。

   8:10 しょうがねぇから仕事の電話を用事を済ます(どうでもいい内容だった

   8:30 ビシージねぇかなとFF11にログインするもそんな雰囲気じゃないのでログアウト

9:00~9:30 ニュースを見て過ごす。1週間で最も多くテレビの生番組に登場する司会 者でみのもんたがギネスに登録されたと知り、またみのもんたか・・・と感じる。



   9:40 いよいよPS3ゲットへの旅に出発



  10:13 広島市 古本市場・観音店でPS3を捜索。発見出来ずに撤退。



  10:45 広島市内 ネバーランド袋町店デオデオに到着、PS3を捜索。発見出来ずに撤退。


  
  10:58 広島市内 紙屋町デオデオ本店に到着、PS3を捜索。発見できずに撤退。


  
  11:13 広島市内 フタバ図書に到着、PS3を捜索。店頭販売の予定はないとの事で、発見出来ずに撤退。
        

 
  11:15 そろそろ歳のせいか疲れが見え始め、はぁはぁ、と息が切れだす。



  11:24 同 紙屋町 ビスコにてなんとPS3を発見!が値段が60G 99800円とのことで、店員を殴り飛ばそうになる。警察沙汰になる前に撤退。



  11:47 紙屋町内にあるCONGだったかGONGだったかのゲームショップに到着。PS3を捜索。店頭販売なし、撤退。


  
  12:13 ヤマダ電機 テックランド広島中央本店にてPS3を捜索。空ケースのみ山ずみで、一瞬合った!と騙される。当然のごとく発見出来ずに撤退。





  12:24 市内中心部の心当たりはすべて回り、こりゃ市内中心部にはないなと撤退。広島市の北方面を捜索。



  13:12 広島市 大芝のあたりにビスコ 大芝店?を発見し、PS3を捜索。なんとPS3を発見!が20Gで中古。一か八か店員に聞くと、今日中に中古で60Gが入るとのこと。値段を聞くと新品より高い60340円。保留決定。



  13:15  ちょっと希望が見え始め、元気が出る。さらに北に行けば新品あるかもとの希望を持ち、車でさらに安佐南方面に移動。



  13:26  ほとんど来ない道を走りちょっと不安になり始めるが、道中 ドンキホーテ西原店を発見し、在庫山積みの訳の分からん店内でPS3を捜索。在庫なし、泣く泣く撤退。



  13:26~14:15 そこらにある小さなショップをかったっぱしから調べるも、まったくPS3の存在を確認出来ずにイライラが募り始める。



  14:32 喫茶店を見つけ一服。携帯でPS3の情報を検索するも、ヒットせず。



  15:07 喫茶店を出発。安佐南にあるヤマダ電機 テックランド広島八木店を捜索。やはり在庫なし。絶望感が漂い始める。


  
  15;10 近くにあるデオデオを半ば諦めながら捜索。予想どうり在庫なし。撤退。



  15:18 帰宅しながらツタヤなどにも寄るがまったくナス


  
  15:42 最終的にめっさ近所のヤマダ電機に行き着く。やはり完売。しかし予約は受付てたので、予約をし内金3000円を払い、撤退。



  15:45 旅終了 結果、PS3ゲット出来ず終了。



  16:00 仕事の電話が入り、現実に引き戻される。誰かボスケテ



ん~中古じゃ買う気起きないですしねぇ。こうしてみるとまったく広島市内には入荷してなさそうな雰囲気・・・オワッタネ
by perusona0713 | 2006-11-28 19:53 | リアル | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵