人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシュタリフ号船長暗殺指令・・・・

ちょっと自立支援法の請求がわかんなくて仕事が遅くなってしまいました。


レベル上げする元気もないんで本日のアシュタリフ号船長暗殺指令でございまーす(*'-') 



アシュタリフ号船長暗殺指令・・・・_b0091585_003231.jpg




さて!



一発シャウトでメンツが集まり、6人で突入!速攻で忍さんが逝ってしまい、辛勝でしたが、勝利!そして結果は!



アシュタリフ号船長暗殺指令・・・・_b0091585_023415.jpg



こんなもんかな?



不確定アイテムの鑑定結果は!



アシュタリフ号船長暗殺指令・・・・_b0091585_042520.jpg




ん~ロットにサックリ負けました・・・w



今までの霊銀貨分をなんとか取り戻したいなぁ・・・








ディアボロス~!ディアボロストルクがほぃし~!



とか思ってたら丁度、シャウトがあり、戦で便乗!




用意したアイテムはイカロスぐらい?




アシュタリフ号船長暗殺指令・・・・_b0091585_085295.jpg



実はこのディアボロス実装された当初、このディアボロスを我先にゲットをするべく集まった猛者どもの混みまくりの時に行って敗北した以来、来てませんでした・・・w




ディアボロス実装されたのいつだっけ?ww




結果は・・・w



アシュタリフ号船長暗殺指令・・・・_b0091585_0121120.jpg





難しい・・・
by perusona0713 | 2006-11-26 23:58 | FF11全般(更新終了) | Comments(0)

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。


by ニア蔵